calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

Time goes by

PC ONLY

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others



| - | | - | スポンサードリンク |

暫しさいなら。

NEC_0709.jpg

ちと留守にしま。




化け猫の謎のお告げにより
いつも通りに
羽田ではなく成田。



コメントはお好きにどうぞ。 
非公開をご希望の方は
その旨を明記されたし♪


暑かったり
寒かったりします。
どうか体調に気を付けて
元気にいきましよー!


い き た く な ひ


STIL2843.gif
| 徒然 | 15:27 | comments(47) | |

だらだーら

NEC_8129.jpg

二度寝して起きたら15時。
やっべー市役所行かなきゃいけなかったのに!


ピーカンだった空は
いつの間にか曇っており。

……頭ぼやんぼやん。
でもこなしてるうち
冴えてきた!


NEC_1711.jpg
団鬼六先生は
本当に亡くなったんだね…。
エロ…もとい
官能小説のジャンルを
日本で確立させてくれた先駆けだった。
中学の頃みんなで
週刊漫画やエロトピアなんかと回し読みして
女子に見付かり軽蔑の目で見られたもんだ。
女子だって少しは興味あったくせに。笑

俺は今も昔も
明るくエロ話ができる子がいい♪
みんなそうかな。

NEC_8201.jpg
こないだ姪が
某レボリューション的な西川氏を聞いてて。
へえーこんなん聞くんだ?
なんて話してて。


『(俺が)顔の上半分
西川に似てるよねー』
『DAIGOも玉木さんも入ってるよねー』
などなど。

うわぁ
それが本当なら
超イケメンで
ビジュアル系や芸能界から
引っ張りだこじゃねえか。笑

相方はにやにーや。
(band系以外良くわからない奴。笑)


家庭内社交辞令がお盛ん。
嘘も方便。
別に悲しくなんかないけど。
顔ばっかりは
良くしようがない。

な、中身で勝負だっ!!
(@゜▽゜@)

17時過ぎたら
10件近く電話しなきゃの刑。
んがくっく。

STIL3356.gif
| 徒然 | 16:37 | comments(0) | |

心根は面構え?

NEC_0693.jpg

あちこちの山で
遠目に藤の花が綺麗。
我が家の藤は
もうどうにかしてあげないと可哀想な状態に。

花房が長くなりすぎてしまって
尻がついちゃってるどころか
腰が曲がってしまってる。

藤も樹齢とともに
年々花房が伸びますね。
掘りかえすのが
恐ろしい…。


5月になり
ある程度職場の雰囲気も
固まってきて。
やっとの慣れはじめに
GWがどーんとやってきて
年間繁忙期part.1を迎えてる。


NEC_0692.jpg
ホールの女将によれば
心根は歳がいけば
顔つきに出ていることが多いのだと。
それを読んでこその采配の見せ所…
みたいに良く言っている。

D.カーネギーもびっくらだ。
そのくらい人を動かすって
難しい。

大切なのは
顔つきで顔の作りじゃないそうな。

礼節があるか
空気読めるか
愛嬌や機転はあるのか利くのか
表だけじゃなく
裏ではどうなのかとか。
色々とチェックはあるみたいで。
俺はもちろんイケメンで
オカマでスーパーモデルだから
あんまり気にしてないけど。(黙れ)

NEC_0609.jpg
心根か…。

顔に出るって怖いな。
四十面して恥ずかしい顔つきをしてないかな。
いい顔つきで加齢臭に負けずに
歳を重ねていけるかな。
真面目に考えちゃったよ。
鏡を手に。笑

ま。
いつ見ても俺トム・クルーズみたいなんだけどさ。
気抜いてもカート・コバーンにしか見えないんだけどさ。
その鏡割れてたんだけどさ。

うん。
もちろん妄想なんだけどさ。笑



馬鹿なりに
少しヒントを得ることが
あったよって話し。
(@゜▽゜@)

弁当食ったし
後半働きますかねっ。
歯磨きちぅ。

STIL3414.gif
| 徒然 | 17:54 | comments(2) | |

wao!

NEC_0707.jpg

連休の谷間の
寄せてあげてな休みかと思っていたら
急きょ仕事になっちまいました。割り切り!

某えびすの被害が
従業員にも出たのかと思ったら
ただの腹下しと熱と熱。

昼間3人いないと
さすがに回りませんな。
3人分ひとりで働くのも無理だけど。

あんまり謝られてしまうのは好きじゃない。
頼みやすい先輩で
いないよりマシ要員な位でいいんだよ俺なんか。笑


助っ人終了し
相方病院で拾って帰宅。

昼間やろうと思ってたことが
何にもできてねえー!
ヾ(`Д´)ノ

ま。いいやね。



今日も昨日に引き続き
菖蒲湯に入ろう。
柏餅食おう。

甥たちが新聞紙で兜が折れないという
現代っ子の現象に未知との遭遇。
今折り紙なんかやらないのか?

手が真っ黒。
懐かしい。(´ω`)

| 徒然 | 18:08 | comments(4) | |

勢いに乗りたいところ

NEC_0677.jpg

春だからこそ
入り乱れた美しい時を
丁寧になぞりたいと
思ってはいるんだが。
なかなか。

マシンじゃないから
ムラができるね。
波か。

NEC_0595.jpg

バイトも4月末で
ひとつ区切り。
平常に本業働いてからの
肉体労働数時間っていうのは
きついなって
加齢臭と共に実感。

デスクワークは
終わりを決めて
自分で時間使えるもんね。
今まで通りに
それだけ副業にして
やはり欲張るまい。

NEC_0674.jpg

相方はまた微熱や倦怠感に見舞われ
顔色が悪い。
倦怠期じゃないのが救いか。違。

夜眠れているから
元気なんだと
忠告は聞かず。

聞いたら相方じゃねえけどさ。笑

NEC_0518.jpg

白梅に
実が少しできていて

「トトロありがとうっ
(*´∇`)」
なんてやっている。

トトロ?9dd42accbca518672b28c8d6ecc6c0a4.gif

どこにっ?57df4fefb5a7fb98d94abfd08b117648.gif




和むわマジ。笑

| 徒然 | 06:15 | comments(5) | |